技術士(建設部門 施工計画のみ)の論文添削行います

大手講師実績有技術士の別部門を受験継続中。中小企診断士等

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

技術士建設部門の論文添削を行います。 大手技術士講座の講師実績と自らが合格するまでに10カ所以上にて添削を受けた経験を踏まえ、各々のレベルに寄り添い、合格に近道な指導を行います。論文添削を通じて技術士になりたい気持ちとモチベーションアップもお手伝いします。 論文添削は、3回/論文にて丁寧に行います。また、論文の型による書き方、題意の捉え方である最も重要な問題の読解力向上を自身の受験経験から合格に向けた最短距離をお伝えします。 一緒に合格を勝ち取りましょう!!

購入にあたってのお願い

技術士に合格するための指導ですので多少厳し目なコメントもご了承ください。添削内容西ついての質問は受け付けません。 技術士は相手の意見を多面的に解釈しながら合意形成する能力が必須です。いかなるステークスフォルダーの意見についても深く考え、時には効率的に回答、返答する訓練を養っていただく機会を与えたいとおもいます。 返信は5日以内としますが遅れることもご了承願います。 以上、技術士合格の一助となれば幸いです。 別途、中小企業のコンサルタントも行う予定にしていますのでそちらもご興味がありましたら問い合わせをお願いします。
3,000