この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelマクロ作ります

資料のフロー図、家計簿の集計など、面倒な作業を楽にしたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelマクロ作ります 資料のフロー図、家計簿の集計など、面倒な作業を楽にしたい方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SE歴3年です。 Excelで行う定例作業が嫌いすぎて全てマクロ化し続けて 来て、1日の作業時間が半減しました。 おかげであまり褒められたことではありませんが、1日の半分は本業と全く違うことを勉強しています。 マクロ苦手な方、その壁を乗り越える事は出来ます。プログラミング大嫌いだった私も出来ました。 ただし、あなたにはそんな事に割いている時間はないはずです。あなたにはあなたの時間を、別の情熱を持ってできることに注ぐ必要があるはずです! まずは一度ご相談ください! ※できる限り対応させていただく所存ですが、相談内容によっては、お断りさせていただく場合があります。その場合はココナラの規約に従い返金となります。

購入にあたってのお願い

※オンデマンドの作業となります。相談内容によっては、商品お届けまでに時間がかかります。 ※できる限り対応させていただく所存ですが、相談内容によっては、お断りさせていただく場合があります。その場合はココナラの規約に従い返金となります。