ちょっと話したい。あなたのお話、1分から聞きます 〜いいことイヤなこと全て吐き出せば気持ちがちょっと軽くなる〜 イメージ1
1/1

ちょっと話したい。あなたのお話、1分から聞きます

〜いいことイヤなこと全て吐き出せば気持ちがちょっと軽くなる〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別
ちょっと話したい。あなたのお話、1分から聞きます 〜いいことイヤなこと全て吐き出せば気持ちがちょっと軽くなる〜 イメージ1
ちょっと話したい。あなたのお話、1分から聞きます 〜いいことイヤなこと全て吐き出せば気持ちがちょっと軽くなる〜 イメージ1

サービス内容

●話したい時は人それぞれ ・デジタル断ちしたいけど、誰かと繋がっていたい SNSは便利な一方で脳が疲れる感覚になりませんか? コメント欄見るだけでは味気ないし… そんなときしゃべり相手がいたら、と思う時があります ・会社帰りのひとときに 駅から家までの帰り道 イヤホンでラジオや音楽に没頭するのもアリ でも誰かと話したい日もある 公園のベンチで缶ビール片手に雑談、これもアリ ・お家での夕飯や晩酌のお供に 食事は会話を楽しむものでもある なんて言いますが、友達と予定が合わない… ちょっとだけ話し相手が欲しいときに呼んでください。 ●かんたんな自己紹介 話題のきっかけになれば、うれしいです。 ・おとこ、平成7年生まれ ・秋田県出身、栃木県在住 ・好きなもの:お笑い、動物、おいしいもの ●出品したきっかけ 独りよがりで、気にしいで、天邪鬼 そんなわたしはプライベートも仕事でも ずっと人間関係に悩みながら生きてきました 転職を繰り返し現在30歳 やっと道が見えましたが、とはいえ理想の実現は遠く 毎日ごまかしながら会社で働いています そんな私の支えは 妻、家族、それと数少ない友達 近くにいる人たち これこそが生きがいです 話を聞いてくれる存在のありがたさ 年を重ねるごとに感じます でも、話したいことがあるのに相手がいない そんな状況も多々あります ・コンビニで買った新商品がおいしかった ・今日あったイヤなことを聞いてもらったらスッキリした ・近しい人には言えない夢がある ・自分の悩みがちっぽけに思えた ・趣味が欲しいんだけどいい案はある? 話題の明・暗にかかわらず 孤独を感じてしまうときがあります そんなどこにでもある孤独に寄り添えたら… そんな思いで、わたしはここにいます。 どこにでもいる人間ですが、話を聞くことは大好きです。 みなさんと話すことで、わたしも救われています。

購入にあたってのお願い

●お話しにあたって ・話したくない話題があれば、事前に教えてください。 ・カウンセリングではなく、資格も持ち合わせておりません。 ・ネット環境により通話が途中で聞こえなくなることがあります。 その場合はすぐに電話をお切りください。「私から」かけ直します。
5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。