日本の男の看護師を増やします。
なぜなら男の看護師は平和だから!
そのためにはたくさんの男性看護師から、
男の看護師ならではの悩みや理不尽さを
共有し心を落ち着かせるしかない!
だから男の看護師やってて辛かったこと教えて
ください!
また、看護師辞めたいなぁ。って思ってる方は
辞める理由と次の目標教えろください
▲Q&Aをご覧下さい。▲
あなたの経験した男の看護師ならではのエピソード(嫌だった事、良かった事)をたくさん教えてください。
学生の頃でもOKです。^_^
ちなみに僕の場合は
・入学して1ヶ月、クラス内の女の子に痴漢の疑いで女の子の友達が出来なかった。
・母性看護学は100%断られる→グループ内の女子学生から情報をもらう
・足と汗臭いから近づけない。
・グループがほとんど女の子だからディスカッションで発言が緊張する、下手なこと言えない。そして、発表は任せられる。