・家族や友人には話しづらい
・なんとなくモヤモヤする
・気持ちがぐちゃぐちゃで整理できない
・とにかく誰かに話したい、聞いてほしい
そんなあなたが感じてる悩みに寄り添い、お話をお聞きします。
「正解を押し付ける相談」よりも
【気持ちに寄り添う相談】を心がけています。
相談してくださったあなた自身が、
少しでもラクになることを一番大切にしています。
秘密は厳守いたします。
✔︎誰かに気持ちを受け止めてほしい
✔︎気持ちを整理したい
✔︎ひとりで抱えるのがつらい
✔︎優しく話を聞いて欲しい
悩みを話すことは弱さではありません。
自分を大切にする、守るための行動です。
あなたの心が少しでも軽くなりますように
お気軽にメッセージお待ちしております✉️
あなたの気持ちに寄り添うために、どんな言葉でも大丈夫ですので心情をお書きください。