留学・海外生活の不安、リアル経験者が相談に乗ります

留学・海外生活の不安、30分から気軽に相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

留学前や海外生活中は、楽しさよりも不安の方が大きくなることがあります。 私は、日本の高校を退学後、ニュージーランドの高校へ転校しました。 言語・環境・人間関係がすべて変わる中で、勉強や生活に適応し、現地では成績優秀を維持しながら、サッカーチームではMVPを受賞しました。 一方で、精神的に苦しい時期や孤独を感じた経験もあります。 このサービスでは、そうした成功と挫折の両方を経験した立場から、留学・海外生活に関する悩みや不安を、あなたの状況に合わせて一緒に整理します。 ネットにある一般論ではなく、実体験に基づいた「リアルな視点」でお話しします。 無理に前向きにさせたり、進路や考えを押し付けることはありません。 30分から利用できるので、少し話して頭を整理したい方も、気軽に使ってください。

購入にあたってのお願い

よりスムーズにお話しするため、 必須ではありませんが、事前に ・今の状況 ・相談したい内容 を簡単に教えていただけると助かります。 もちろん、事前にお伝えいただいていない内容を、当日その場で質問したり話していただいても問題ありません。 「何から話せばいいかわからない」という場合も大丈夫です。 こちらから質問しながら進めますので、安心してご利用ください。
1,500 円(30分)