この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談承ります

まずは、雑談からでもOK!一緒に悩みを前向きに捉えたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み相談承ります まずは、雑談からでもOK!一緒に悩みを前向きに捉えたい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

仕事や恋愛、プライベートで悩みをお持ちの方、少しでも状況を改善したいと思っている方ぜひご相談ください。 一緒に悩みを前向きに考えましょう! また雑談相手が欲しい!何て事ない話をしたい!という方も大歓迎です♬ぜひ、ココナラライフを一緒に楽しみましょう! 仕事や、プライベート、過去のトラウマなどネガティブに捉えていた自分がいました。そんな時に考え方一つでなんとなく生きてきた人生がパッと明るくなりました。 そんな経験を少しでも周りの方に影響を与えれたらと思い、始めました。一期一会を大切に皆様と関われたらと思います。

購入にあたってのお願い

サイト外での交流は一切お断りしております。 また相談後、状況悪化が起こった場合一切の責任は負えませんので予めご了承ください。 会社通いが連日続き、仕事が終わってからの返信になる可能性がありますが、ご了承ください。 1件制約につき、メールは10件まで返信させて頂きます♬それ以上の会話になる場合はオプションをお願い致します!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

HIROKI com
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者