モヤモヤを吐き出す時間にします ちゃんと話さなくて大丈夫です。リラックスして、思いのままに。 イメージ1
1/1

モヤモヤを吐き出す時間にします

ちゃんと話さなくて大丈夫です。リラックスして、思いのままに。

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談
性別
モヤモヤを吐き出す時間にします ちゃんと話さなくて大丈夫です。リラックスして、思いのままに。 イメージ1
モヤモヤを吐き出す時間にします ちゃんと話さなくて大丈夫です。リラックスして、思いのままに。 イメージ1

サービス内容

文字だけで、否定せずにお話を聞きます。 アドバイスや結論は出しません。 ちゃんと話せなくて大丈夫です。 まとまっていなくても、愚痴でもOK。 家事や育児、日常のモヤモヤ。 主婦の方の愚痴や、気持ちの整理。 恋愛について、誰にも言えない気持ちを抱えている女性へ。 何でも気軽にお話ししてください! 価格 •基本価格:20分 1,000円 •オプション:初回限定 20分 500円 ※お一人様1回限り

購入にあたってのお願い

・文字でのやり取り(テキスト)のみとなります。 ・アドバイスや結論を出すサービスではありません。 ・医療・心理的な診断や治療は行っていません。 ・開始時刻と終了時刻を決めて行います。 ・時間内は、やり取り回数の制限はありません。 安心してご利用いただくため、 ご理解の上でのご購入をお願いいたします。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。