この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妖怪カードでお悩み解決相談お受け致します

迷ったり、悩んだり、指針が欲しい、そんなあなたへ

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
妖怪カードでお悩み解決相談お受け致します 迷ったり、悩んだり、指針が欲しい、そんなあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・オラクルカードとしてはちょっと異色な「妖怪カード」を使って様々なお悩み解決や、現状から少しでも前に進む為のお手伝いを致します。 ・優しいだけではない、背筋をしゃんとさせてくれるやや辛口なカード達です。 ・3枚のカードを引き、現状、キーポイント、今後の発展の3つに分けてお伝えします。 ・恋愛相談でご希望のある場合、お相手に関して1枚、総括として1枚、あなた自身に関する3枚と併せて計5枚で丁寧に鑑定致します。 ・鑑定結果が出たあとも分かりにくい所のご質問にお答えしたり、必要だと感じたら追加でカードを引いて更に深くまで読み解きお話をいたします。(※追加料金は1枚につき1000円です。) ・誰にも相談出来ないお悩みもお聞きします。善悪の判断を押し付けるような事は一切致しません。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)、年齢、性別を書いてください。 ・お悩み内容は書かなくても問題ありませんが、差し障りがなければお好きな範囲で書いていただいても構いません。 ・子供が小さい為返信速度に多少のムラがありますが、一両日中に確認と鑑定をさせて頂きます。少しお待たせしてしまう場合は必ずトークにてご連絡いたします。ご容赦ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

山羊座ヒーラーつむり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・ご連絡を受けてから5時間以内の返信を心掛けます。 ・子供が2人いるため、多少の時間の変動はご容赦ください。