こんにちは☘️
マリと申します。
数ある中からご覧いただきありがとうございます。
そして
毎日の育児やお仕事などおつかれさまです☕️
**********
♦️ここでは、1週間チャットで
お話をさせていただきます。
思いついたタイミングで送っていただき、
気軽にお子さんの
「かわいい♥️」「できた!」
を分かち合えるチャットサービスです。
♦️リアルタイムの会話ではなく、
お互いの生活リズムを大切にした
非リアルタイム・ゆっくり型のチャットです。
---
♦️このサービスでは…
お子さんの日々の成長や
「かわいい♥️」「できた!」
と思った瞬間を、現役子育て支援員と
安心して分かち合えます。
☘️こんな気持ち、ありませんか?
・今日の表情がすごく可愛かった
・こんなことができるようになった
・記念日に可愛い服を着せた
・お出かけ先での一コマを誰かに見てほしい
でも……
「親バカだと思われそう」
「自慢みたいで言いにくい」
「気軽に話せる相手がいない」
そんな理由で、
心の中にしまったままになっていませんか?
ここでは
*写真1枚だけ送ってもOK
*ひとことコメントだけでもOK
*長文でも、短文でもOK
送っていただいた内容に対して、
現役の子育て支援員が、友だち感覚で感想をお伝えします。
「かわいいね」
「素敵だね」
「それ、嬉しいね」
そんなふうに、
一緒に喜びを分かち合う時間です☕️
---
♦️こんな方におすすめです
*我が子の成長を、誰かと一緒に喜びたい方
*SNSに出すほどではないけれど、
話したい気持ちがある方
*比べられず、評価されずに話したい方
*やさしい距離感で受け止めてほしい方
などなど
---
♦️ご利用の流れ
➀チャットでご挨拶後、自由にお子さまの
素敵な場面をお送りください。
以降、期間中は、思いついたタイミングで
送ってOKです。
②こちらからの返信は1日1回程度、
24時間以内を目安にお返事します。
---
小さな「うれしい」を、そっと外に出して、
一緒に喜びを分かち合いましょう。
あなたの大切な瞬間を、
ひだまりのような気持ちでお待ちしています☘️
✼*....マリ....*✼
☘️トークルームが開きましたら
まず、お互いにご挨拶をさせてください。
*呼んでほしいお名前(HNで大丈夫です)
*簡単な自己紹介(お子さんについては年齢とお呼びするお名前)
その他、事前にこちらに伝えたいことやご希望などあれば、ここでお知らせください。
☘️文の書き方は、お任せします。
こちらからは、特にご希望がなければ、基本的には敬語でお返事させていただきます。
長文でも短文を何通か送っていただいても、どちらでもOKです。夜中や早朝に送っても大丈夫です(お返事は後になります)
☘️お返事は、1日1回程度、24時間以内を目安にお送りさせていただきます。
☘️チャット開始と終了の日時は、ご挨拶が終わったところからとさせていただきます。ご挨拶後にこちらからお伝えしますのでご安心ください。
☘️ココナラの規約に違反する場合や、継続が困難だとは判断した場合には、チャットを中断させていただきます。医療・診断・専門的なカウンセリング行為は行っていません。また、強い希死念慮・緊急性の高い内容には対応できません。
☘️ここでは、即時返信・常時対応はしてません。