せつな工房です。
当方ココナラはじめてですので不安ですが
最初なのでサービス価格3000円でできる範囲でがんばります。
会社では年間100万以上は削減できるExcelも作ったことあります。
Excel苦手な方任せて下さい!
【エクセルの改善で効率上げたい方】
【ビデオ会議なし!通話なし!】
【通話でのコミュニケーション苦手な方】
【打ち合わせする時間がない方!】
いっしょにいいもの作っていきましょう!
エクセルで業務改善!
製造現場でエクセルを用いた業務改善を何年も行ってきました。その経験を活かしたいと思います。
・QRコード作成ツール、バーコード作成ツール
・ボタンで一発で並び替え(品名順、数量順、売上順)
・音を鳴らす
・タイムスタンプ
・ダブルクリックだけで自動入力
・自動的に次のセルへカーソル移動
・少作業化
・表作成、グラフ作成
・ピボットテーブル、ピボットグラフ作成
・コピー貼り付け作業など各種自動化
・Excelから→別のExcelファイル作成
・マクロ(ExcelVBA)作成、関数作成、各種計算、配色苦手な方 などなど
※エクセルの内容によりお使いの環境でしか設定できないものもあります。その場合は操作方法をできる範囲でサポートします。
【料金】
基本料金:3,000円【先着10名限定3月中まで。見習い期間ですのでこれ以上の請求はしませんが3時間以上かかるようなものは時間的に対応できない場合がありますのでご了承下さい】
※修正や調整含む
※意図したものと全く違う場合は作り直します。
※お互い気持ちよくやり取りできるように努めます。
以降内容に応じて30分+1,000円ずつで見積もりしますが【現在はサービス期間ですので追加料金なしです】
※なれるまでしばらくはこの料金でいきます。
見積もり時の金額を追加で入力してください
【現在追加料金無料】。
【打ち合せ】
どういうExcelシートを作成希望かできる限り詳しく教えて下さい。最初に見積もり金額を出しますので安心して下さい。
返信は24時間以内にします。
【納期】
基本は1週間程度ですが依頼や件数、内容によります。
当方、日々残業に追われる職場におり、基本は休日に作業します。
【その他】
Windowsでお願いします。
Excelバージョンも教えてください。
よろしくお願いします!
どういったエクセルを希望か
詳細(ファイル、画像等)を送ってください。
見積ります。
難しい内容でしたらお断りすることになりますがご了承ください。