この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

提案書、プレゼン資料の添削・修正致します

システム営業歴20年のノウハウをあなたの提案書へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提案書、プレゼン資料の添削・修正致します システム営業歴20年のノウハウをあなたの提案書へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談

サービス内容

◎サービス内容 ”刺さる”提案書をお客様に提出したい」 『これまでの提案書とは段違い!』と言われたい! と提案、営業プレゼン時のドキュメントを今よりも良いものにしたい、とお考えの方を支援するサービスをご提供致します。 提案・プレゼン資料のブラッシュアップで、皆様の営業力向上に貢献いたします。 ご質問やご不明な点がありりましたら、ダイレクトメッセージ(DM)からお気軽にお問い合わせ下さい! ◎このような方にお薦めです。  ■いつも似たような提案書で、代わり映えがしない・・・  ■経営層に響く提案書にしたい!  ■「勝つ」、「刺さる」プレゼン資料にしたい! ◎対応  ■パワーポイントで作成した提案書、プレゼン資料を添削し、アドバイス致します。  ■レイアウト、図表の書き方した細かいところから、全体構成まで添削・アドバイス致します。 ◎その他 柔軟に対応させていただいております。まずはご相談ください。 「依頼して良かった!」とご満足頂けるよう、心を込めて誠実に対応いたします。 約20年情報システムの提案営業を行ってきております。 提案・受注先のお客様は、大手企業を中心に、製造業、サービス、流通、自治体になります。 ささいな事でも結構ですので、お気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

1)事前ヒアリング 納期・用途・イメージ・料金などを確認するため、ご購入前に必ずダイレクトメッセージからお問合せください。ご希望の方には、サンプル(PPT)を送付致します。 ※事前ヒアリングが足りないままご購入の場合、納期に間に合わない、齟齬が発生してしまう恐れがございます。何卒ご協力を宜しくお願い致します。 2)依頼~納品  1. お客様にて作成されたファイルをお送り下さい。  2. 頂いたファイルに、コメントやスライドノートにアドバイスを記載いたします。  3. 納期は平均3営業日以内です。頁数が多い場合はご相談下さい。  4. 誤字脱字レベルの修正は料金内でおこないます。それ以外の修正は、別途オプションとなります。 3)その他  1.お預かりしたドキュメントの内容は一切口外いたしませんので、ご安心ください。  2.添削済ドキュメントは、クラウドストレージを通してお送り致します。

有料オプション