歌ってみた・カバー動画などに使用する、カラオケ音源(オフボーカル音源)を制作します。
「本家の雰囲気にできるだけ近い音源にしたい」というご希望に合わせ、原曲を参考にしながら、楽器構成・音色・リズム・展開・雰囲気などを意識して制作します。
単純な伴奏制作ではなく、歌ってみたで使用した際に原曲のイメージを損なわないことを重視しています。
【制作内容】 ・歌ってみた用カラオケ音源の制作
・原曲を参考にした楽器・音色の再現
・原曲の構成や展開に合わせたアレンジ
・キー変更への対応
・BPM変更などの調整
・WAV/MP3などでの納品
ご依頼の際は、原曲のURL・曲名・アーティスト名・希望キーなどをお知らせください。
原曲を細かく聴き取り、可能な範囲で本家のサウンドや雰囲気に寄せて制作いたします。
なお、原曲の音源そのものを加工・複製して納品するサービスではなく、原曲を参考に新たに演奏・打ち込み等を行って制作するものとなります。
※著作権等の権利処理が必要な楽曲については、ご依頼者様の責任において必要な許諾・手続きをお願いいたします。
ご購入前に、制作したい楽曲の曲名・アーティスト名・原曲URLをお知らせください。
あわせて、以下の内容をお伝えいただけますとスムーズです。
・希望するキー
・希望納期
・使用予定(歌ってみた、動画投稿など)
・その他ご希望
原曲を参考に、本家の雰囲気・構成・音色などにできる限り寄せて制作しますが、完全な再現を保証するものではありません。
制作開始後の大幅な方向性変更は、追加料金をお願いする場合があります。
また、著作権・利用許諾等が必要な楽曲については、ご依頼者様の責任において必要な手続きをお願いいたします。
制作した音源は、今後の制作実績・サンプルとして、当方のSNSやポートフォリオ等で一部を公開させていただく場合がございます。
公開を希望されない場合は、ご購入時に必ずお申し付けください。