この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご先祖様のあなたへの言霊を伝え、代理供養します

ご先祖様の今が気になる方。そして御墓参りできていない方必見

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ご先祖様のあなたへの言霊を伝え、代理供養します ご先祖様の今が気になる方。そして御墓参りできていない方必見 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

なかなか御墓参りができていないという方が昨今増加してきております。仕事がある以上仕方のないことですが、寂しい想いをされているご先祖は少なくありません。 そんな方々の為に私の霊視をもってご先祖様とご依頼者様の繋がりを実現できるのは本望であり、安らかに眠ってらっしゃるご先祖様にさらなる安心をお届けするのも使命だと思っております。 また生前伝え忘れていた事などのメッセージをお届けすることも可能ですのでご遠慮なくご相談ください。 ご先祖様あっての生でございますから ご先祖様に日々の感謝をお届け致しましょう。

購入にあたってのお願い

ご先祖様供養の一環として 1.貴女とご先祖様のお名前。 2.貴女のご生年月日。 3.貴女の顔写真。 4.お住まいの都道府県。 の4点を記載の上、お申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

今孔明
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者