この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1人で悩まず。。お話し聞きます

人間関係.仕事.家庭.育児.うつ.思いを共感します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
1人で悩まず。。お話し聞きます 人間関係.仕事.家庭.育児.うつ.思いを共感します イメージ1
1人で悩まず。。お話し聞きます 人間関係.仕事.家庭.育児.うつ.思いを共感します イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

今の悩み、誰にも話せない 話したいけど話して良いのか 話すことも面倒な方 お話し聞きます。 私の色々な経験から私の経験も合わせて 共感、伝えられたら良いなと思います。 悩んでいる人は聞いてもらえるだけで 少し心がすっきりするものです。 私も日々多忙に生きています。 良いことも悪い事もあります。 生きることはすごくストレスが溜まることです。 1人で心に溜めておかず吐き出して みませんか?そのまま溜めておくと いつか溢れてしまいます。 そうなる前にお話ししましょう。 私自身、20代、子供3人 いじめ、両親離婚、震災で祖父母亡くし 結婚、出産、うつ、過換気症候群 色々と経験してきました。 人の気持ち、性格、他人の行動 全てにおいて人一倍気にかけて 生活を送っています。

購入にあたってのお願い

※確実に良いアドバイスができるとは 限りません。お話を聞き、共感、 私の経験上からお話が出来れば良いと 思います。 少しでも心が軽くなるまで対応したいと 思います。よろしくお願い致します! 仕事のため返信が遅れる場合があります。 ご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

yuaich
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者