この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いを習得できるレッスンをします。レベルに合わせたスタートからです(^ ^)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いを習得できるレッスンをします。レベルに合わせたスタートからです(^ ^) イメージ1
タロット占いを習得できるレッスンをします。レベルに合わせたスタートからです(^ ^) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お手元にあるタロット、78枚でも22枚でも構いません、それを実践的に使えるよう伝授します。書籍で意味だけ覚えてもできるようになるのは難しいため、レベルに合わせてタロットを好きになる方法、すぐ楽しくなるレッスンをします。10回以内で初心者が人を占えるレベルにまで到達できるレッスンです。一回でも自分を占えるところまで。 当方プロの占い師、占い講師です。 始めてタロットを手にした方から、プロとして通用する技術を身につけたい方まで、レベルに合わせてレッスンいたします。お勉強中でわからないことがハッキリしてる場合はそれを集中的にレッスンしますね。

購入にあたってのお願い

タロットカードを1セット持っている方はそれを手元にご用意ください。78枚フルデッキでも22枚大アルカナのみでも結構です。楽しく学びましょう。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

皐月 (さつき)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者