この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ありのままのあなたでいい。心のモヤモヤをとるお手伝い。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ありのままのあなたでいい。心のモヤモヤをとるお手伝い。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、ボディセラピスト・カウンセラーとして活動しています。周りからは、話しやすい・相談しやすいと多くの人から言われます。とてもありがたいです。 いままでの経験(いじめ、うつ病、親子関係、離婚)を活かして、人を癒す仕事をしたいと思い、今の仕事をしています。 「笑顔の輪を広げていきたい」を自分のコンセプトとして今後も活動していきます。 過去の自分が、何かしら自分に罪悪感を持ち、自分が悪いからと殻に閉じこもり、相談をせずに自分で解決しようとがんばり続けたのに、勇気をだして他人に相談したら、1秒で解決!なんてこともたくさんありました。 専門の分野は特にありませんが、これまで、たくさんの人の相談を受けてきました。そして、たくさんの人に安心していただいたり、笑顔になっていただいてます。 日常生活の中で、話したいこと、相談したいことありましたら是非、ご利用ください。 ほんの些細なこと、スッキリしたこと、問題の解決できたこと、「どんなに長いトンネルにいても、いつか必ず抜け出せる」。 自分自身の経験を活かして、一人でも多くの人に笑顔になるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

基本どういった内容の話も大丈夫ですが、ひやかし目的、誹謗中傷などは、ご遠慮ください。 治療目的ではございません。 うまく伝えようと文章にこらなくても大丈夫です。あなたの、ありのままの言葉でお願いします。 基本、迅速な対応に努めてまいりますが、内容によっては、お時間(日数)をいただく場合がございます。