■本サービス概要
本サービスは、転職活動をしている皆様が、2週間チャット形式で
転職活動全般のお悩みなどに対して伴走させていただくサービスです。
人生の大きな転機ともなる転職活動は、転職市場の理解や転職活動の仕組み
をきちんと理解していないと、上手く進まないケースが多いもの。
長年企業で採用担当をしている私が、第三者目線での転職活動の支援を行います。
■このような悩みをお持ちの方にお勧めのサービスです。
・転職活動をしているがなかなか内定が出ない
・キャリアアドバイザーから自身の志向に沿った求人を紹介してもらえない
・初めての転職活動で何から始めればよいのか分からない
・内定は出たけどこのまま転職活動を終えていいのか決められない
・キャリアチェンジをしたいが、自分に向いている仕事が分からない
・自己分析が難しい・相談する相手がいない
転職活動、沢山の不安や悩みがあられるかと思います。
何でも気軽にお話しくださいね。
2週間チャットでのやり取りし放題です。
まずは今抱えている漠然とした不安をお話ください。
しっかりと言語化されている必要はありません。
「転職活動が不安です」「書類が通過しなくて萎えてます」
そんなチャットから始めましょう。
まずはトークルームにて下記の情報をお送りください。
お伝えが難しければ無理に記載しなくて結構です。
①転職活動状況(使用しているエージェント/スカウト媒体)
②現在の業務内容/経験年数
③転職活動の軸
④(もしあれば)中長期的なキャリア志向
⑤今回ご相談されたい内容
⑥その他(取得資格など、どんな些細なことでも構いません。)