スポーツの試合ビデオを見やすくまとめます

仲間とスポーツを楽しむ方にオススメ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
スポーツの試合ビデオを見やすくまとめます 仲間とスポーツを楽しむ方にオススメ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

野球、フットサル、空手などの試合映像を見やすく編集しませんか? 動画をチームや団体のホームページ等から見られるようにすれば、仲間同士で好きなときに楽しむことができます。 臨場感のある映像にするために、2台以上のビデオカメラで同時に撮影した「撮りっぱなしの映像」をご用意いただくと理想的です。 編集時、必要に応じて2倍程度のアップ映像にも出来ますので、映像のバリエーションも豊かになります。 撮影済みの映像データを転送していただければ、編集済みの動画データを作って納品いたします。 決定的瞬間をスローモーションでリプレイさせたりできるので、メリハリのある映像作品になります。 ビデオは「単なる記録」でなく「エンターテインメント」になることを実感してください。 (ご購入前にお見積り依頼のご連絡をお願いいたします)

購入にあたってのお願い

撮影素材が30分までのものが、基本料金に該当するとお考えください。 撮影時間の長さや編集の手間に応じて、各オプションの適用をご提案させていただきます。 2台以上の同時撮影映像は、途中で停止させず、「撮りっ放し」の状態にしてください。(2つの映像の同期をとるためです)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

norihiro masuda
男性
最終ログイン:
17分前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者