■自分で白色申告をする創作作家さん・クリエイターさん向け「経費だけ」記帳■
猫の手経費記帳では、漫画家・小説家・手芸家・工芸家・美容師等、手に職を持つ皆様を経費記帳で応援するサービスを行っています。
レシートや領収書をまとめる時間が取れない。
事務の時間より創作の時間を増やしたい。
そんな時はぜひ猫の手をお使いください。
「自分が対応してもらえるのか分からない……」そんな時は【無料で見積もり相談】ボタンからなんでもご相談ください!
内容をお伺いし、対応可否をご案内いたします。
【猫の手にできること】
・レシート・領収書をお預かりしての経費整理・記帳 /50件まで4,000円
・シンプルで見やすく、確定申告書や収支内訳書に転記しやすい帳簿作成
【ご購入の流れ】
① ご購入・または事前相談
② 猫の手宛てに経費書類を送付(郵送・データどちらでの送付も可能)
③ 帳簿をお渡し→内容確認(件数超過がある場合は追加料金のご案内)→作業開始
【帳簿形式】
・白色申告に特化したオリジナルExcelファイル
・弥生の白色申告フォーマットでの作成も可能です
売上管理を含めた記帳も別料金にて対応可能です。まずは【無料で見積もり相談】にてご相談ください。
■税理士ではありません。
税理士資格が必要な業務(税務相談・申告書作成・申告代行等)はお受けできません。
■基本の記帳サービスは 【50件まで4,000円】 です
件数が超えて料金が追加される場合は、おひねりにてご案内いたします。
■経費書類は、内容が確認できる形でお送りください。
月別や支払方法ごとにフォルダ分けしていただけると、作業がスムーズで助かります。
フォルダにまとめた上で、zip形式での送付をお願いいたします。
■プライベートでの支払い分は事前に除外していただくか、分かるようにメモを添えてください。
■資料到着、内容のすり合わせ完了後から作業を開始します
入力完了の目安は【1週間程度】ですが、件数や混雑状況により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
■一定期間ご連絡が取れない場合は、進行中の作業を一度お取引自体を区切らせていただくことがあります。
■お預かりした書類・情報につきましては、ココナラの規約に基づき、機密保持を厳守いたします。