ご閲覧いただきありがとうございます。
声をメインに表現者活動をしております、角本陸(かくもとあつし)と申します。
ほかの掲載していらっしゃる方と比べ経験が少ないため初回無料、三回まで無料にて修正依頼を受け付けさせていただきます。
低い声を生かした役をこれまで行ってまいりました。
落ち着いた声からドスの利いた声、はたまた老人の声までご希望の音声をお届けします!
以下にて簡単な経歴を記載します。
ー出演歴ー
〇アニメーション
・「アラバスター」 ナレーター役
〇朗読劇
・「afin que」語りつくせり 吟遊詩人役
(triangle主催)
・「星の王子様」飛行士役
(IAM主催朗読劇)
〇舞台
・「未来を狙う弾丸」レオ役
(七七四主催)
・「ブラックジャックによろしく2026」牛田克雄役
(めしあ計画企画)
〇映像作品
・ドラマ「幻影ガーディアン」山下役
(IAM企画)
・短編映画「六義園憧憬」若山重彦役
(監督:東田巌秀)
ー料金ー
初回のみ一部無料!ご満足いただけた場合、追加の音声とともに料金が発生します。
・お試しに500文字まで無料になります。(お気軽にご依頼ください)
・追加500文字ごとに1500円いただきます。
(例:計1500文字の場合、3000円)
・複数案件をご希望の場合、二件目から500文字分1500円となります。
(二件目、400文字の場合は500文字までの1500円となります)
☆ご希望する音声の具体例をご提示いただけますとスムーズに納品させていただきます。
☆納品する音声ファイル形式はご指定ください。こちらにて可能な場合変換して納品いたします。
ご希望する音声の具体的な指示をお願いいたします。
参考動画の提示をしていただけますとスムーズに納品ができます。