この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2人の関係をタロットカードで占います

タロット歴35年。お2人のより良い未来の為に占います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2人の関係をタロットカードで占います タロット歴35年。お2人のより良い未来の為に占います。 イメージ1
2人の関係をタロットカードで占います タロット歴35年。お2人のより良い未来の為に占います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

片思い・現在進行中の恋愛・復縁・複雑愛・同性愛…色々な恋愛の形があります 私自身がさまざまな人生を経験していたり、看護師として長く勤めていますのでどんな悩みでも偏見なく対応いたします。 タロットカード78枚フルデッキを使用して、あなたとあの人の過去、現在、近未来、お互いの気持ち、状況など占います。 ★気になる、あの人の本心が知りたい。 ★あの人は私をどう思っているんだろう? ★今後のお2人の関係を良くするには? ★あの人との距離を縮めるにはどうすれば良いか? ★離れてしまった、あの人との復縁できるか? 誰にも言えない切ない思いを前向きにするお手伝いを致します。 私自身の今までの様々な経験がみなさんの心に寄り添えるようなリーディング・メッセージをお届けすることが出来ますよう精進します。 私のReadingがみなさんの力になれますように。

購入にあたってのお願い

✳︎メッセージを受け取られた時の感想・レビュー書いてくださると嬉しいです。 ✳︎お客様のご依頼状況により。リーディングの結果が遅くなる時には前もってご連絡させていただきますが、ご了承ください。 ✳︎鑑定には希望の通りにならないこともあります。 購入時のお願い ☆リーディングの前に以下のことを教えてください。 ①あなたのお名前(下のお名前・ニックネームでも可) ②生年月日 ③性別 ④その人のことについて *注意事項 以下のご質問及びご相談には対応はできません。 ① 一年以上先の質問 ②人の生死に関する内容 ③第3者の不幸を願う内容 ④直接、面識の無い方に関する内容 ⑤ギャンブルなどのモラルに反する内容 ⑥遺失物に関する内容・試験の合否を問う内容 ⑦Yes or Noを問う内容 ⑧専門的な知識及び医療・法律に関する内容

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rui_Blue
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者