この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世のことについてリーディングします

あなたが前世からの課題について知りたい方にお勧めです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
前世のことについてリーディングします あなたが前世からの課題について知りたい方にお勧めです。 イメージ1
前世のことについてリーディングします あなたが前世からの課題について知りたい方にお勧めです。 イメージ2

サービス内容

あなたが前世でやり残した課題~現世での人生の目的とは何かを知りたい時におすすめのカードリーディングです。前世についてのオラクルカードと今の人生の目的についてのカードを一枚リーディングしてメッセージとそれぞれのカードの画像と一緒にお届けします。 私自身の今までの様々な経験がみなさんの心に寄り添え、前を向いて歩いて行く力になれるようなリーディングをお届けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

✳︎メッセージを受け取られた時の感想・レビュー書いてくださると嬉しいです。 ✳︎お客様のご依頼状況により。リーディングの結果が遅くなる時には前もってご連絡させていただきますが、ご了承ください。 アドバイスの一つと受け止めてくださる方のご購入をお願いします。 購入時のお願い ☆リーディングの前に以下のことを教えてください。 ①あなたのお名前(下のお名前・ニックネームでも可) ②性別 *注意事項 以下のご質問及びご相談には対応はできません。 ① 一年以上先の質問 ②人の生死に関する内容 ③第3者の不幸を願う内容 ④直接、面識の無い方に関する内容 ⑤ギャンブルなどのモラルに反する内容 ⑥遺失物に関する内容・試験の合否を問う内容 ⑦Yes or Noを問う内容 ⑧専門的な知識及び医療・法律に関する内容
価格
3,500

出品者プロフィール

Rui_Blue
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者