この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役Webデザイナーが破格でホームページを作ります

大手Web制作会社勤務のプロWebデザイナー

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
現役Webデザイナーが破格でホームページを作ります 大手Web制作会社勤務のプロWebデザイナー イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたにとって最適なWebサイトを制作致します。 デザインからHTML/CSS/Javascriptなどの構築まで一人で行いますので、あなたとの認識のズレを少なくすることが可能です。 基本的にはPC向けのランディングページ(縦長のサイト)を考えておりますが、複数ページ、スマホ対応などの対応も可能です。 wordpressなどのCMS構築の経験は浅いため、各CMS独自の記述を用いた構築のご依頼はお受け出来ませんので、予めご了承ください。 ココナラでの実績を積むため、今だけこの価格で制作させていただきます。 一般の制作会社であれば10万円以上かかるであろうWebサイトを破格で制作いたします。

購入にあたってのお願い

まずご予算と、どのようなサイトを考えているのかを、なるべく明確にお伝え下さい。 その上で、最適なサイト構造をご提案させていただきたいと思います。

有料オプション