悩み相談☆心のもやもやとります

人生経験52年子育て完了、人の役に立ちます

電話相談
評価
販売実績
67
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛.復縁.人間関係.仕事.その他.どんなことでもOK! *相談業務歴20年  私自身 結婚26年の間にいろんなことを経験してきました。  出産。子育てなどなど 様々な経験からご相談はプロです。  色々なお話しを伺いながら、あなたの潜在意識(自分でも気がついていない気持ち)や お相手様の気持ちを感じたまま感じた気持ちをお伝えするときもあります   お話しをしながら、人の気持ちなどが視えたり、感じたりすることができることもありますが あなたのお悩みを聞きます、耳を傾けます。 *相談内容は ・人間関係 ・お仕事に関すること ・恋愛 ・不倫 など 相談者様のお悩みをお伺いいたします。 話をするだけでも心が軽くなり明るく前向きなれます 待機してないときは、メッセージをいただけましたら 御時間を調整させていただきます。

購入にあたってのお願い

*基本的に何も必要ございませんが 電話でお呼びするときに使いますのでニックネームでもよろしいですので 教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

青いバード
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時から22時まで 出来るときだけ、待機しています。 それ以外のご相談は、ご要望に応じますので メッセージを気軽にください。