電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 恋愛・仕事・結婚・人間関係で悩んでいるあなたに】 スピリチュアル 電話鑑定

電話相談
評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「彼の気持ちがわからない」 「会社をこのまま続けていくか、思い切って転職するか」 「私だけこのままずっとひとりなのかな…」 「スピリチュアルなことに興味がある」 恋愛・仕事・人間関係などの悩みを、霊視、透視でスピリチュアルカウンセリングします。 「こんなことを話したら怒られるかな・・・?」 そんなことはありません。 リラックスして、何でも話して下さいね。 はじめまして。ご縁があってこのページに来ていただいて、うれしいです。悩んでいると、視野が狭くなってまた悩んで・・・。負の連鎖は、自分からはなかなか抜け出せません。でも本当は、世界はもっと広くて寛容なものです。不思議でわくわくした毎日になるような、お手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要なこと】  ①お名前  ②性別  ③生年月日     ④ご相談内容 【鑑定できないもの】 ・紛失物、人物の捜索 ・試験などの合否 ・ギャンブル ・病気や生死に関わること 以上については鑑定しておりません。 また、商品の特性上、返品は受付しかねます。 ご了承の上でお申込み下さい。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

☆ひかり☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者