サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

超パワフル⚡︎エジプト女神達とのご縁を紡ぎます

ハトホル・イシス・マアト✨3人の女神様アチューンメント

5.061 販売実績:66 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 施術/エネルギーワーク
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運
    • その他

サービス内容

✨3ゴッデセスアセンション✨

本アチューンメントはエジプト神話のハトホル・女神イシス・女神マアトのエネルギーです。

1つのエネルギーで3人の女神様と繋がれる少しお得なセッションとなっております。

マニュアルは15ページにも渡り、豪華な絵画も施されていて読む価値大♪


また、アチューンメント後は各女神単独のヒーリングも可能(例えばマアトのみのヒーリング)なので、計4種類のエネルギーを扱う事ができます。




⚡︎女神ハトホルのサポート分野⚡︎


→上手く物事が進まない時に(恋愛・仕事・性格面)滞った流れから良い流れに変える手助け


→ソウルメイトを見つける


→恋愛・美容のサポート
(ハトホルは美と愛・音楽を司る女神として信仰される為)


→女性性の開花


→ダンス・音楽のスキル向上


⚡︎イシスのサポート分野⚡︎

→魔術・ヒーリングの精度向上
(中世ヨーロッパではイシスは魔女の元祖とされる事が有)

→過去世からの出来事や癖の昇華のサポート

→第5チャクラ(喉)のブロックを解除して、コミュニケーション力や人間関係を円滑にする
(※コミュニケーションや鎮静に特化した「イシスブルームーン」も有)

→今まで苦痛だった事がどうでもよくなってくる
(自分の器が大きくなる)

→豊穣のサポート
(園芸・農作物等*ガーデニングが趣味の方にもおすすめです。)

→子供や小さな動物を保護する
(募金・ボランティア活動のサポート)

→グラウンディング効果
(他者依存や占いジプシー等をせずに、地に足をつけて物事を考えるサポート)



⚡︎マアトのサポート分野⚡︎

→争い事・喧嘩・いじめを良い方向へ導き、解決へと促す

→身体とメンタル(頭)のバランスを取る


→交渉事(お仕事・人間関係等)を円滑に進めるサポート


→複雑な人間関係(家庭内不和など)において誠実さ・秩序をもたらす手助け


→言いたい事・伝えなければいけない事を飲み込んでしまう方が自己表現できるようにサポート


→ずっとトラブル続きだったのに、平穏な日々が続くようになった


→自分の人間性や人生に自信を持たせる



※施術を行なった際に感じた事等をお伝え致します(本サービスは、相互コミュニケーション行為を含みます。)

すべて読む

購入にあたってのお願い

【Three Goddesses Ascention(永久コールイン)】


①フルネーム+ふりがな

②生年月日

③現住所(都道府県)

④本アチューメントを御依頼された動機等(任意)



手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視(トークルームがクローズ後は不可)→その後、質疑応答等(トークルームクローズ後は不可・3往復まで)


・認定証の発行は致しておりません、




※本サービスとオプションに関係のないご質問にはお答えしかねます、予めご了承下さいませ。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

イシスブルームーンについて
✯ 魔術・豊穣の母・古代エジプトの女神イシス✯ 

・マニュアル→計16ページ


女神イシスは言語能力を高める女神であり、喉のチャクラ(第5チャクラ)のブロックを癒すサポートをしてくれます。

人間関係やコミュニケーションなどで生じたネガティブな事は、喉のチャクラのブロックとして形成される事がございます。
これらは自己表現やコミュニケーションなどに影響を及ぼす事が少なくありません。

こういった事に「イシスブルームーン」はブロック解除の手助けをして、人間関係が更に上手くいくように促します✿

また本エネルギーは「浄化・冷静」といった特徴を持ちます。

この事から、心を落ち着かせる効果・怪我の腫れ・喉の腫れ・ふきでもの・赤ら顔等を鎮静化させたり、発熱をクールダウンさせる効果も◎
女神イシスについて詳しく知りたい
古代エジプトの神々の中でも最も重要視されている女神です໒꒱
イシスも豊穣・魔術・愛・美・結婚の女神・ナイルの女王ともいわれております。

また、イシスは言語能力を高める女神であり、実際に、喉(第5チャクラ)を通して作られる音の振動を使って第5チャクラを活性化する事ができます。

父は大地の神ゲブ、母は天空の女神ヌート。
人類に農業や法律を教えたオシリス神は兄であり夫という関係にあります。

強い魔力を持つ女神として信仰を集めたイシスは、神話の中で夫オシリスを復活させたり、息子ホルスを王位につける為、セトと壮絶な魔術を用いて争いました。

追記(2018/05/08)→私が自己ヒーリングでチャネリングした際、女神イシスは黒髪センター分けで透明感のある薄い水色の玉のネックレスを好んで着用していました。
「フォルチュナックレイ」について
タロットカードの「運命の輪」を司り、人間の未来や運命を決める女神フォルチュナのエネルギーです♪

フォルチュナは、豊穣・繁栄・多産・幸運を司るローマの女神といわれております。

彼女は、富裕と豊穣の女神コーピアをお供としており、彼女達は豪華なドレスを着ています。

そしてフォルチュナックレイは大きな幸運に導かれる人生、そしてご自分で運命を切り開いて行く強さを与えてくれます。
「イシスブルームーン」の他者ヒーリング(ヒーラーさんです)のご感想
2018/02/26更新→知り合いのヒーラーさん(ココナラではなく対面サロンの方です)に「イシスブルームーン」のヒーリングエネルギーをお送り致しました。

御本人から感想と掲載許可を頂きましたので、どうぞご参考下さいね。

→「受取る宣言をする前から、足元に涼やかな風を感じました。
宣言すると、本当にすぐに眠ってしまいました!
なので、あまり覚えていないのですが、気持ちよく寝入りました。」

イシスブルームーンはお心を落ち着かせたり、冷静にさせる効果もあるので安眠効果もあります。
女神ハトホルについて
両性性・愛情・美・母性・踊りや音楽を司る女神であるハトホルは太陽神ラーの娘あるいは妻とされ『大地の母神・美の女神』として信仰されています。

また、女神イシスと同格くらいの大女神で、その信仰はエジプト全土に広まりました。

時には若く美しい女性・時には慈愛に満ちた母親像としての姿を見せるハトホル女神は理想的な女性の象徴であるとも言われております。

ps.私のエジプト人の過去世時代は恋愛成就の為、女神ハトホルを信仰していましたので、当時もやはり大変人気のある女神様なんだと感じました^^*
女神マアトについて
マアトは古代エジプト神話の女神です。

よく、頭上にダチョウの羽を載せた姿で表されます。
その羽根のシンボルは《真理の象徴》。

死者は、あの世での審判の時に、「あなたは人生に自分の喜びを見出だしましたか」「あなたは他の人に喜びを与えましたか」と女神マアトに聞かれます。

これ以外は聞かれません。

その後、死者は自分の心臓を天秤の片方の皿に心臓をのせます。
もう片方の皿にマアトの羽をのせて、釣り合わない時は嘘を言ったとバレてしまいます。
(もし最初から「いいえ」と言っても、それは人としての義務(自分の人生に喜びを見出す事・他者に喜びを与える事)を果たしていないので天秤が釣り合わなくなります。)

つまり《法》《真理》《正義》を司る神と言われている由縁ですね‧✧̣̇‧

日本の弁護士が帯用する弁護士記章には、マアトの天秤が描かれています。
私が本アチューンメントを受けた時の感想(2018.7.31更新)
宣言をしてから、直ぐにふくらはぎの裏が下に引っ張られるような不思議な体感があったので、このエネルギーは「グラウンディング効果」もあるようです。

ビジョンとしては、青空(雲は一切無し・季節的には初夏)が出てきて、私は地上からその青空を見上げていました。

「天(青空のビジョン)と地(グラウンディング)」の両方にアプローチがかかって、奥が深いエネルギーでした✿
セルフエーテルコードカットについて
職場や家庭のエナジーバンパイヤや人間関係で困っている方・周りの影響を受けて精神的にストレスを感じやすい方・エンパス体質の方にお勧めです‧✧̣̇‧


また、センタリングやグラウンディングの方法も記載されており、宇宙や地球の軸と繋がって精神を安定させます。

そして、マイナスエネルギーから身を守る方法や相手と繋がってる目に見えないエーテルコードを自分でカットする方法もマニュアルに書いてあります。

他にもチャクラについての説明もあってボリューム満点!
全てで15ページあり、読むだけでも勉強になりますよ^^*
大天使ハニエルのインナービューティについて
ハニエルは美しさ・友情を司り、愛と平和をもたらしてくれる大天使です。
そして、薔薇は内なる美しさの象徴としても知られています。
このエネルギーではハニエルが持つ薔薇とのコネクションを持つことで魂の向上を導いていきます໒꒱

ハニエルは、虚しさを喜びに変え、幸福や美や光を見出す事ができるようにガイドしてくれます。

また、自分の外に幸福を求める事をやめて、自分の内面にこそ問題に対する答えが存在している事を教えてくれます。

本セッションが内面を輝かせていく事への第一歩となりますよ。


アチューンメントは、依頼者様の7つのチャクラに薔薇の蕾を置いていくという大変ロマンチックな内容となっております。


マニュアルはフルカラーで美しいだけでなく、チャクラについての解説なども充実していますので、プロの方がご自身のメニューに導入したい、といった際にも良いかもしれませんね✨
大天使ハニエルについて
ハニエルという名前は「神の栄光」「神の優雅さ」という意味があります。
また、自然界の女神や精霊たちとも関係が深いので、自然と繋がりたい時は、助けになります。


そして、ハニエルは非常に美しい女性の姿をしていおり、背が高く、黒髪に大きな灰色の翼・エメラルドグリーンのローブを身にまとい、手には様々な色のリボンで飾られた杖を持っております。

ハニエルのシンボルの一つである薔薇は、包容力や霊的な成長、愛、および美を象徴しています。
ハニエルは人生に実りをもたらし、悲しみを幸せに向かわせる力があります✨
また、音楽家や芸術家の保護者でもあるので、これらの仕事に携わる人々も助けます。

また、ハニエルは月や金星とも関連づけられています。
月のエネルギーによって神秘的なエネルギーを強めたい時には、ハニエルが助けになりますよ^^♥
キューピッドのゴールデンアローについて
キューピッドと繋がるアチューンメントです。

恋愛のサポートのみではなく、浄化・金運・お仕事・ソウルメイト・結婚相手・人間関係・霊感・その他欲しい物にも力を貸してくれます^^*

キューピッドに縁結びをお願いしたり、エネルギーの矢を放つといった形で自己ヒーリングや他者ヒーリングを行う形となります。


このエネルギーの矢は金運アップの為に人のみではなく、お財布などの物に対しても使用することができます 。

浄化や人間関係のサポートにも使用することができる点でとても使いやすいといえます໒꒱

サポート例:


✩無条件に自分を愛する

✩失恋した心を癒す

✩あらゆる人間関係を改善する

✩ソウルメイトを見つける

✩縁を結ぶ

✩ハートチャクラを拡大する

✩どんなものにも愛を見出す

✩愛にあふれた毎日を送る

✩愛のない状況を浄化する

✩滞った様々なエネルギーを循環させる
エンジェルサラウンドコールについて
アチューンメント後、意図すると7人の大天使(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・チャミュエル・ハニエル・アリエル・ジョフィエル)とヒーリングエンジェル達が同時に周りを囲んでくれます^^*

天使達は浄化と癒し、そしてハートチャクラを開き、神の愛と光のエネルギーを頭の上から足の指先まで注いでくれます。
エネルギーが流れている間、翼が触れたり、肩などを天使達に触れられる感触や気配、光を見る事があるかもしれません。

そして「エンジェル サラウンド コール!」と、意図して唱えると、7人の大天使とヒーリングエンジェル達を一斉に瞬時に呼び出す事ができます♪

何度でも呼び出す事ができ、天使達の守護は一生続きます。
天使達は貴方を守る様に囲みながら協力して、貴方の緊急な助けや、抱えている問題や願いに、力になって下さります✨
「アスクレピオスの杖」の自己ヒーリングの感想(2018.10.15更新)
まず浄化の作用が大変高いように感じられました、ヒーリング中は清涼感がずっと有り、白くて太い光線のビジョンも浮かびました。

そして、突然「セラピスベイ」というキーワードが浮かんだので、チャネリングをしたら「アスクレピオスの杖のヒーリング中にセラピスベイがサポートに来た」ということでした。

なのでアスクレピオス+セラピスベイのWヒーリングとなり浄化作用が更にアップ致しました。


また、様々な方にアスクレピオスの杖をアチューンメントさせていただく時にセラピスベイからのサポートが頻繁に入るようになりました。

※体感は人によって異なりますので、ご参考程度にどうぞ♪
女神ラクシュミー様からの贈り物✨Gift from ラクシュミーについて:サポート例
*豊かさを受け取る為の土台創りに、豊かさを阻害する思い込みを軽くしたい

*自分へのご褒美として、ちょっとしたストレスの手放しに女神ラクシュミーのエネルギーに触れたい(心身のリラクゼーション)

*チャクラのバランスを取りたい

*お金に関わる望ましくないエネルギーの浄化

*願望実現へのラクシュミーからの手助け

*環境の変化(引越し・人間関係等)をスムーズにしていきたい

*浄化と保護の双方のサポートが必要

*何となくグラウンディングができていない気がする

*傷ついたハートの癒し

*自己愛を高めたい・多面的な側面から愛について癒したい

*自分にとって必要な豊かさのエネルギーを受け取りたい

*色々な側面での豊かさの恩恵を受け取りたい

*これまで蒔いた種を刈り取りたい(より積極的に豊かさを受け取っていきたい)


*お金に対する価値観の見直し(本当に欲しいのかどうか等)
女神ラクシュミー様からの贈り物✨Gift from ラクシュミーについて
このアチューメントを受け取ると、美・豊穣・幸運を司る女神ラクシュミーに繋がります。
ヒンズー教のヴィシュヌ神の妻とされており、日本では吉祥天としても知られています^^*


また、古代インドの聖典では「蓮華に立つ者」「蓮より生まれた者」「蓮の花輪を帯びる者」等の呼び名があります。


海の泡から生まれた彼女はまさにインド版のヴィーナス、絶世の美女です❁
蓮の花の上に座っている姿で描かれる事が多く、富の女神らしく貯金箱を持っている場合もあります。

お金・土地・成功・商売繁盛・家庭円満・幸運も全て、ラクシュミーのシンボルといわれております。

このエネルギーを一度受け取ると、豊かさの象徴であるラクシュミーのご加護を受けられます♪

物質としての豊かさだけではなく、真の豊かさに気づかせて下さり、自分を愛する事・自分を信じる事により、更にHappyな人生への引き寄せが可能となるでしょう♪
もっと見る

評価・感想(61件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス