この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛い恋、一途な恋に本気で視ます

今のあの人の気持ちは?最短だと15分以内にお返事します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
辛い恋、一途な恋に本気で視ます 今のあの人の気持ちは?最短だと15分以内にお返事します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分に自信が持てない方。 お悩みを抱えて出口が見えない方。 あなたの情報と、どうしたいか? 願望をお聞かせ下さい。 相手の今の気持ちと、 あなたがどうすべきか、アドバイスいたします。 数秘術などを駆使して本で言うと10冊分の膨大な鑑定用データベースから鑑定します。 【鑑定内容】 お相手から見られている印象と性格。 治し改めるところと、伸ばしていく性格。 ご自身で気づいていないストレスと、潜在意識に埋め込まれた本音。 ご自身で気づいていない強みとなる能力と、弱点。 前世、人生の使命やもくてき、社会的役割。 適職、金運、健康運。 恋愛成就後と結婚成就後の傾向。 ご自身で気づいていない本当に成就する相手のタイプ。 30年先までの毎年の恋愛運。 30年先までの毎年の仕事運。 30年先までの毎年の健康運。 10年先までの毎月の恋愛運。 人生のテーマ(年代別) 普通は、未来って分からないですよね。 もし、わかって何をしたら良いか分かったら 人生の過ごし方に余裕を持てると思いませんか? あなたの今後の人生にお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

あなたの (ニックネーム) 年齢、生年月日 住所 お写真 愛用の物のお写真 職業 出生住所 出生時間 お相手の情報(いない場合は理想の人でも良いです) お相手と、どうなりたか?願望を書いて下さい。 ※情報は詳細で多ければ多いほど良いですが、書ける範囲で良いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nnattyronald
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者