この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

銀河からの贈り物:今、取り組むテーマを教えます

銀河宇宙のカードで、今、意識して欲しいテーマをお伝えします。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
銀河からの贈り物:今、取り組むテーマを教えます 銀河宇宙のカードで、今、意識して欲しいテーマをお伝えします。 イメージ1
銀河からの贈り物:今、取り組むテーマを教えます 銀河宇宙のカードで、今、意識して欲しいテーマをお伝えします。 イメージ2
銀河からの贈り物:今、取り組むテーマを教えます 銀河宇宙のカードで、今、意識して欲しいテーマをお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

ギャラクテック・ルーツ・カードという、銀河宇宙の不思議なカードを2枚引きします^^ 今回は「今、取り組むテーマ」に限定しています。 このカードは108枚あるオラクルカードで、カテゴリ(恋愛、仕事など)の奥底に共通してある根本的な心理問題に関してのヒントを得ることができます。 守護天使さんをお呼びして、心を込めてお引きします・・^^ 2枚引きをした後、その解説文をメッセージ欄にてお送りします。 このカードのメッセージは、購入者様がご自分で考え、解釈していただく形になります。 ☆解説文を何度も読み、自分で自分自身を客観的に振り返り解釈していくことがこのサービスの醍醐味になります^^カウンセリングはついていません。 あなたにぴったりのメッセージが来ます。心当たりがなくても、よく分からなくてもメッセージを聞くことでスイッチが入ります。 心が動かされた方だけ、購入するようにしていただければ幸いです。 最初は身近な人たちにリーディングしていましたが、受けてくださったみなさんが深く正確な気づきを得ていく姿を見て、遠い誰かにもヒントになるメッセージを届けられたらいいな、誰かと宇宙のサポーター達をもっともっと繋げる遊びができたらいいな、という思いで始めました。

購入にあたってのお願い

・このメッセージには、自分の認めたくない部分が大いに記述されている可能性もあります。 心が動かされた方だけ、購入するようにしていただければ幸いです。 ・2枚引きをした後、その解説文をメッセージ欄にてお送りします。 このカードのメッセージは、購入者様がご自分で考え、解釈していただく形になります。 ※一応、この「カードを引く→解説文をお送りする」のみの内容になりますが、 私が必要だと感じた場合はもう少し続きます。 サービス内容としては、「カードを引く」→「カード付属の解説文(結構長いです)を送る」 以上になります。 時々、難解な文章がありますがご了承下さい。 ・自分でカードを引きたい方は、事前にメッセージでご申告ください。 その場合は、1~108番から、好きな番号を2つ選んでいただきます。 108枚の各カードには番号が振ってあるので、選ばれた番号のカードを「引いた」という解釈にさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

花のSpica
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者