カテゴリから探す

【カテラン1位獲得】【現役ブランディングコンサル】が、サービスの魅力を伝えるタグラインを3案ご提案

1,000

30ポイント(3%)獲得

  • 11
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

ココナラで、オンラインで、ビジネスをしていらっしゃる方。
あなたのサービスの魅力は、ユーザー様に伝わっていらっしゃるでしょうか?
タグラインの策定を通じて、あなたのサービスの本当の魅力を見つめなおしましょう。
□ PR文を工夫しているのに依頼件数が伸びない・・・
□ 自分の得意な方向性がユーザー様と合っていない・・・
□ とにかく、自分のサービスをきちんと伝えて、依頼をたくさん受けられるようになりたい!
そんな悩みを持つ方に是非利用していただきたいサービスです。
タグラインとは、キャッチフレーズ・キャッチコピーとも似ていますが、
ブランドとしての心意気や、サービス内容をも分かりやすく伝えるものです。例えば
あしたのもと(味の素)
一瞬も一生も美しく(資生堂)
などです。

ユーザー様の目線で、サービスを利用したくなるようなタグラインをご提案いたします。

購入にあたってのお願い

タグラインのご提案までには、あなたの提供するサービスやビジネスについてかなりフカボリをするステップが必要となります。
ご依頼いただく際には、まずは下記質問項目にご回答をお願い致します。
その後、多い場合で3~4往復のやり取りを経て、最終的なご提案とさせて頂きたく存じます。
◆繁忙期には、大変申し訳ありませんがお断りさせて頂くことがあります。
◆ご提案・トーク内容を事例として紹介させて頂くことがあります。

◆質問項目◆
1.あなたのサービス・ビジネス(以下サービス)のターゲットはどんな方ですか?
2.サービスの内容を教えてください。
3.サービスをはじめた動機・きっかけは何ですか?
4.サービスのエンドユーザー様からの感想で、心に残っているものは何ですか?
5.提供しているサービス含め、あなたの今後のビジョンを、差し支えのない範囲でお聞かせください。

一言PR

タグラインは、それ自体も大切ですが、実は作る過程にこそ意味があります。
あなたの魅力、サービスの魅力を見つめなおす機会となり、モチベーションアップ、思考のポジティブ化・活性化につながります。

タグラインの策定を通じて、あなたの応援をさせていただけたら嬉しいです^^

よくある質問

オンラインビジネスではないのですがお願いしてもいいでしょうか?また、受け付けてもらえない業種などはありますか?
オンラインではない、一般のビジネスの方にもご利用いただけます。業種も、BtoB/BtoC問わず、どんなビジネスもお受けいたします。

どんな業種であっても、業界研究をしながら、依頼者様と同じ目線で言葉をチョイスできるよう心掛けています。業界の垣根は気になさらず、お気軽にご依頼いただけます。
何度もルームでやりとりをするのは面倒くさいです。こちらのサービス内容は適当にお伝えするので、最初のヒアリング内容だけでタグラインを作ってもらえませんか?
お作りすることはできますが、それ相応の、とてもタグラインとは呼べない当り障りのないフレーズになります。
残念ですが、できれば他のサービス提供者様にご依頼いただきたいのが本音です。

評価・感想(7件) 4.9

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス