貴方の悩み(いじめ、恋愛、人間関係、愚痴)聞きます

今悩んで苦しんでる方、今の気持ちを聞いて欲しい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今覗かれた貴方は悩んでいますか?悩んでいなくても愚痴を聞いて欲しい!等でも構いません。是非貴方の御話し相手にならせてください。 本来なら、無料で皆さんの力になりたいのですが中々そういった場所もなく自分で作ろうとも考えたのですが事業しボランティアを出来るほどの資金もない為此処で少しでも皆さんの力になりたいと思います。 私の時間の許す限り貴方の悩みや愚痴やたわいも無い話を聞かせてください。 私はお金儲けをする気はありません、なので最低価格でさせてもらいます。もし、おひねりなどを頂戴できるほど貴方の力になれればその時は有り難く受け取らせていただきます。 特殊内容 当方両性愛者です、男性、女性共に交際経験がございます。なのでそういった関連のお話も聞くことが出来ます。 基本はトークルームでのお話になります。電話サービスも後後やっていこうと思います。 当方20代後半、女性です。

購入にあたってのお願い

購入にあたりましていくつかお願いがございます。 まず、大まかな内容を先にお伝え下さい。 (悩みを聞いてほしい。愚痴を聞いてほしい。話し相手になって欲しい等。) 次にどういったものを求めているか言える方はお願いします。 (アドバイスが欲しい。否定せずに聞いて欲しい。貴方ならどうするか聞きたい等。)