2児の父、管理職11年経験、夜職経験、セミナー講師
様々な恋愛相談や人間関係、仕事関係のご相談を頂きました。
こういう経験を生かす場所がないかな?と思いココナラを見つけ微力ながらみなさんの心の支えになれればと思います!
「誰かに話したい」
「誰にも言えない悩み」
「話しを聞いてくれる人がいてほしい」
そんなあなたの心の拠り所になります。
■ご相談スタイル
・1分からOK(短時間大歓迎)
・話すテーマなくても大丈夫
・恋愛/人間関係/仕事/人生相談/雑談なんでもOK
・男性女性も大歓迎
・基本的にいつでもOK
終わった後に「話してよかった」って思える時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
■ご遠慮いただきたい方
❌暴言や高圧的な態度の方
❌医療・法律など専門的な判断が必要な相談
❌誹謗中傷・冷やかし・不適切な目的でのご利用
節度をもって思いやりある楽しい時間を過ごしましょう。
2人だけの心が安心できる時間を過ごせたらと思います。
・最初は緊張するかもしれませんが僕も最初は人見知りバリバリだったのでお気持ちは分かるので安心してください。
・相談内容によっては専門的なアドバイスが難しい場合があるのでその時は専門機関の利用をご検討ください。
・返信はできるだけ早く対応するように努めますが状況によっては少しお時間を頂く事があります。
少しでも心が安まり安心してお話し頂けるように対応いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。