サービス内容についてご相談いただけます

「小さな会社の経営をアシスト」のご購入を迷われている方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

\まず、お話を聞かせてください/ 「デザイン×事務で“止まっていた仕事”を前に進める」サービスの内容を、事前にご確認いただくための相談サービスです。 ※ご相談後、そのまま本サービスをご依頼いただく場合は、今回の相談料を差し引いてご提案いたします。 ====================== 60分|オンライン|3,000円 〈 稼働時間 〉平日9:00〜17:00(不定休) ====================== ◆ こんな方にご利用いただいています 「業務整理とか仕組みづくりっていうほどでもない気がする」 「モヤモヤはあるけど、何が問題か自分でもはっきりしない」 「外注したいけれど、そもそも何をどう頼めるのか分からない」 ──そんな方のための、“まず話してみる・サービス内容を確認してみる”相談時間です。 ◆ こんなことを気軽にお聞きください 「こういうことをお願いしたいのですが、対応可能ですか?」 「自社では●●というツールを使っているのですが、対応可能ですか?」 「抱えている業務が多すぎて整理できません…聞いてもらえますか?」 「WordPressのサイト修正・更新もお願いできますか?」 ◆ この相談で解消できること ・どこまで依頼できるのか、具体的な範囲が分かる ・逆に、依頼できないこと(限界)も事前に知れる ・自分でできるのか、外注すべきかを判断できる ・信頼して相談できる相手・頼れる場所が見つかる ※相談のみで終えていただいても問題ありません。無理な勧誘等はございません。 ◆ 安心してご相談いただくために 守秘義務は厳守いたします ====================== ふわっとした状態でも大丈夫です。 “言葉にならないモヤモヤ”を整理する時間としてご活用ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼前に、可能な範囲で下記をお聞かせください。 ①事業内容 ②現在のおおまかなお困りごと ③解決したい方向性 ④理想のゴール像 ⑤ご都合のよい日時を、可能であれば3〜5件ほどお知らせいただけますと幸いです その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
3,000 (税抜)