■ このサービスについて
「レシートがたまって管理できない…」
そんなお悩みを解消する、レシート整理・経費入力のサービスです。
レシートの整理などにご利用いただけます。
■ 料金
レシート整理・入力代行
・100枚まで:4,500円
・200枚まで:8,000円
※200枚を超える場合は別料金となります。
※作業のボリューム・工程数・確認作業が必要となる場合、追加料金が発生となる場合がございます。
■ 対応内容
日付・金額・店舗名などExcelへのデータ入力・集計
科目分類など
■ レシートの受け渡し
◎ 郵送
※送料はご負担をお願いしております。
■ ご利用の流れ
1.メッセージで枚数・内容をヒアリング
2.お見積りをご提示
3.データをご提出
4.作業開始
5.納品
■ 最後に
「レシートが溜まってどうしようもない…」
「経理が毎月後回しになってしまう」
そんな方の負担を軽くします。
丁寧・正確に対応しますので、まずはお気軽にご相談ください✨
より適切なサービス提供をさせていただくため、ご購入前に 「出品者に質問」 もしくは 「見積り・カスタマイズの相談をする」 よりご相談・お見積りのご依頼をお願いいたします。
なお、ご相談・ご依頼の際は、業務の内容もあわせてご提示いただけますようお願いいたします。
ご希望どおりの提案が可能かどうか判断するためにも、内容を具体的にお知らせいただけますと幸いです。
ご依頼内容が不明確な場合は、お受けできかねることもございますので、あらかじめご了承ください。
ご提示いただきたい内容
・ご依頼背景を含めたご依頼・ご相談内容
・ご予算
・納期/納品イメージ
・その他ご希望など