この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルタロット.オラクルで占います

自分の本当の気持ちに気づいたり、心を整理したい時に。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
スピリチュアルタロット.オラクルで占います 自分の本当の気持ちに気づいたり、心を整理したい時に。 イメージ1
スピリチュアルタロット.オラクルで占います 自分の本当の気持ちに気づいたり、心を整理したい時に。 イメージ2
スピリチュアルタロット.オラクルで占います 自分の本当の気持ちに気づいたり、心を整理したい時に。 イメージ3

サービス内容

お客様の心の悩みに真剣に向き合い、今後の人生が前向きになるようなリーディングをめざしています。 タロットカードやオラクルカードは偶然が為す必然です。今のあなたに必要な言葉を送ります。 カードのメッセージがあなたの人生をより良い方向へ導いてくれます。 自信、明瞭さ、慈悲など、リーディングに必要な助けが何であれ、それをうけとれるよう求め祈って下さい。受け取ったメッセージを素直な気持ちで受け止めてください。

購入にあたってのお願い

お一人様一件のみです。 ①生年月日【生まれた場所、分かれば時間、年齢、既婚、未婚、性別】 ②お名前【HN可】 ③お悩みがあればその内容:できれば詳しく書いてください。情報の後だしはおやめ下さい。 ④タロットカード、オラクルカードは透視ではございません。タロットカードは今現在から三ヶ月先までを見ます。こちらから現状をお聞きする事もございます。 ⑤気持ち心の無いものは占えません。 ⑥人の生死、試験の合否、ギャンブル、病気、1年以上の音信不通についてはリーディング致しません。 上げ鑑定は致しません。 本物志向の方向けの鑑定をいたします。