個人事業主の方の記帳代行します。
【サービス料金】
個人事業主様向けに特化したサービスとなります。
50仕訳3,000円で記帳いたします。
※50仕訳~1仕訳ごとに40円
※月の仕訳が10前後と数が少ない場合はご相談ください
【会計ソフト入力】
お客様が使用されているクラウド会計ソフトのID・PWをご連絡ください。
(秘密は厳守いたしますのでご安心ください)
【書類の受領方法】
・紙:郵送(往復送料のご負担をお願いいたいます)
・電子:ココナラのトークルームへファイルや写真添付
【納品形式】
クラウド会計上での入力完了を納品とします。
【納期目安】
50件あたり約2週間
【ご注意】
・税理士ではありませんので、税務相談、申告書作成が対象外です。
・資料の状態により、事前のご相談の上お受けできない場合がございます。
・紙原本は入力完了後、郵送にて返送いたします。
・内容等に不明な点がある場合は、詳細を確認させていただくことがあります。
これ以外でも、初めて確定申告をされる場合や月の仕訳が少ないが
1年間分まとめて対応してほしい方など相談に応じます。
【サービスについて】
①継続利用をご希望の方は、内容をあらかじめご連絡をください。
②平日は19:00~22:00土日祝は9:00~18:00の対応とさせていただいています。
【必要書類】
・領収書やレシート
・預金明細(事業用)
・クレジットカード明細
・売上のわかるもの
その他必要に応じて
【納品について】
すべての会計資料を送付いただいてから約2週間後となります。
【個人情報について】
個人情報や機密情報を一旦お預かりする場合もございますが、法令に基づき第三者への提供は行いませんのでご安心ください。
【サービスについて】
ココナラのシステム上、お客様都合によるキャンセルは原則としてお断りしております。