この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの生きやすい方向を見つけます

あなたは愛されるためにここにいます。

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの生きやすい方向を見つけます あなたは愛されるためにここにいます。 イメージ1
あなたの生きやすい方向を見つけます あなたは愛されるためにここにいます。 イメージ2
あなたの生きやすい方向を見つけます あなたは愛されるためにここにいます。 イメージ3

サービス内容

スピリチュアルとカードの導きにより 貴方様の 恋 家族 夫婦間 金銭 仕事 人生 さまざまな 悩みに 対応し 明るい未来へ! 彼と結婚できる? 出逢いは? 私のオーラって? 守護霊様? 仕事初めたいけど? 決断に迷ってるんです。 などなど スッキリさせたいこと知りたいこと お答えします。 産まれてきた意味 あなたの課題 今直面している事の意味 あなたがあなたでいていいのです。 生きやすくなるお手伝い。 心を込めて お一人様づつ 丁寧に 鑑定させて いただいております。 私も波乱万丈生きてまいりました。 今現在 シングルマザーであったり 女性として 恋を どうしていいのかだったり 旦那さんの事 なんでも 解決口は あるのです。 少しの勇気と 行動があれば..... その 背中 押させていただきます。 お悩みに対し お応えした所で 一旦トークルーム終了とさせていただきます。 その後 まだ聞きたいと 思われた方は おひねりを お気持ちで お願い致します。

購入にあたってのお願い

金銭状 やましい事が絡んだ 詐欺 などの 手助けに なるような ご相談は お断りしております。