この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルリーディングいたします

迷いの心を癒し、前向きな気持ちになりたいあなたを応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルリーディングいたします 迷いの心を癒し、前向きな気持ちになりたいあなたを応援します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードリーディングは、 ・誰かに何かを聞きたいとき ・自分を成長させるアドバイスを得たいとき ・迷いの心への後押し、勇気づけ に使うものだとお考えください。 3枚のカードから、 あなたの問いかけに対する 1.原因 2.現在取り組むべきこと 3.近い未来 のメッセージをリーディングします。 ※ポップアップカード(シャッフル時に飛び出したカード)もサポートとして読み解きに加える場合もあります。 カードを通してあなたの心を癒し、 自身の気持ちをクリアにし、現状をしっかりと捉え、 より良い未来を歩むために、 妖精達からのメッセージを通じて感じ取っていただければ幸いです。 私が普段行っているメヘンディアートは本来癒しと祈りのアートです。ご予約によってオラクルリーディングの結果をより効果的にして頂けるようカードデザインをメヘンディ施術にてお持ち帰り頂いております。こちらではリーディングのみとなりますが多くの方の気持ちの支えになれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い *以下をご記入をお願いします。 ①お名前(カタカナorひらがな) ②どんなことでメッセージが欲しいか。  大まかでも結構ですが、ご自身が1番聞きたいと思うことを教えてください。 *ご家族やお友達の事などはみれません。  ご自身へのメッセージやアドバイスのみお渡しできます。 *時間帯によっては、返信が遅くなってしまうこともあります。ご了承ください。 オラクルカードには、素直に自分の思いを打ち明けたくなります。 そんなとき、優しく、温かく、時に力強く、妖精たちからのメッセージをくれます。 高次元からのメッセージが、現実にどう繋がってくるのかを楽しみながら、受け取ってください。 人は気づきを得た瞬間に更なる心の広がりを見せるものです。
価格
3,000

出品者プロフィール

repsecthenna
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者