※ココナラでのサービス開始を記念して、通常価格より1万円引きの3万円でお引き受けいたします!(期間限定・先着5名様ほど限定)※
登録者1万人超のカバー・歌ってみたチャンネルを運営するZekule(ゼクレ)がカラオケ音源制作を担当いたします!
追加料金ができるだけ無いように設定した充実したサービス内容です。
※条件によって値引きもあります!
このサービスに含まれている作業内容
・歌ってみた、カバー用楽曲の編曲(オケ音源制作)
・編曲した楽曲のミックス・マスタリング(マスタリングが不要な場合は事前に申し付けください)
・完成したオケ音源のBPMやキーのご連絡
・メロディーやハモリを別の音源としてお渡しすることも可能です!
▼納期は1〜3週間以内です。
(オプションから納期を早めていただくことも可能です!)
▽カラオケ音源制作実績300件以上!
正しい知識に基づいた作業をいたします。
▽かなりオリジナルに近い音源にこだわっております!(参考楽曲をご覧ください)
有名な1176系コンプレッサーの実機や、LA-2Aなどこだわり抜いた機材を使用して制作いたします。
▼通常のアーティストやバンドの楽曲はもちろん、ボカロ系楽曲にも対応しております!
現役のアーティスト兼エンジニアだからこそ、歌い手の気持ちを汲んだ作品にいたします。
※料金が安くなる場合
・1番のみ、もしくはサビのみの音源制作の場合→2〜3万円でお受けします。
(制作する長さによって金額が変動しますので、ご購入前にお知らせください)
⭐︎完成するサウンドのイメージはこのページの上部の動画からご確認ください。
ご購入前に、まずはご依頼される楽曲の制作が可能かこちらで判断いたしますので、必ず先に『出品者に質問✉️』から確認のご連絡をお願いいたします。
詳細についてご不明な点がある場合は、ご購入前にお気軽にご質問などをお送りください!
基本的にはオリジナルに近くなるように作業していきますが、他にもご希望の質感やエフェクトなどがあれば作業開始前にお伝えください。