6月限定モニター募集します☆
必ずご感想を頂ける方にお願い致します。
以前のワークを技術力UPにより再構築し、新たに阿迦留姫命のサポートを得てパワフルなワークとなりました。
忍耐強いという事と我慢するという事は違います。
前者は能力ともいえますが、後者は常に自分を抑制している事になり、その弊害は大きいのです。
我慢が癖になっている人というのは一見穏やかで理性的に見えるものですし、自分でもそのように自己評価しているかもしれません。
ですが我慢が常態化すると、本来他人に向ける感情を自分に向けてしまう為、他人に向けるはずの怒りも自分に向かいます。
その怒りは行き場がなく、自分を責め自罰的にさえなっていくのです。
我慢している状態というのは常に欲求不満の状態ともなりますから、満たされない思いや不足を常に抱え込み、日に日に増大する出口のないネガティブな感情が自らを傷つけ、痛めていくのです。
その為、表と違って実はとても悲観的であったり憎しみや恨みが充満していたり、自信がなく不安感が強かったりするのです。
自分の気持ちや望みがわからなくなり、体や心が突然病になったり、自己免疫疾患やアレルギー等の症状にさえ繋がっていくのです。
又怒りの感情というのは覚醒を妨げる感情の筆頭選手でもありますから、 自己覚醒、セルフアセンションを大きく妨げてしまうのです。
勿論我儘で自制が効かないというのでは困ります。
ですが本来の自分を抑え込み弊害が出るまで我慢し続けるというのは、 幸福から遠ざかり自分自身を傷つけ続ける悪癖です。
自分らしくなる事が恐怖に感じてしまう人もいるでしょう。
そうした人はヒーリングが効きにくい傾向があります。
我慢する事は美徳ではありません。
本当の自分を伝えないと、相手とも心が通じる事がありません。
本当の自分を解放する事こそが求められているこの新しい時代、その我慢癖を手放し、閉じ込めていた本当のご自身をいよいよ解放していく時がきました。
我慢を手放す事で楽になれ軽くなれ、まだ知らない自分らしい能力や魅力を放出していけるのです。
自分にスポットが当たるようになり、自分の人生の主人公になる事が可能となるのです。
☆下のQ&Aに続く
☆価格内でできうるコミュニケーションを施術と併せて提供します
必ずご感想を頂ける方にお願いいたします☆
トークルーム、ダイレクトメッセージ、評価のどこから頂いても大丈夫です。
全てにご返事する事は難しいかと思いますが必ず目を通しております。
感謝をこめて、たいてい私から愛と癒し、祝福のヒーリングが届くようになるかと思います♡
ワークをしっかりと送らせて頂くために、
☆漢字フルネーム(フリガナも)
☆生年月日(西暦)
☆性別
を必ずお知らせくださいね。
只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。
日時を設定してお受け取りになりたい方は、
ご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。
施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更、受け取り忘れのやり直しなどは受けられませんので、申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。