この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの願望叶えます

刺激が欲しい!でも恐い思いはしたくない!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの願望叶えます 刺激が欲しい!でも恐い思いはしたくない!そんなあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの願望に合わせて疑似恋愛のお相手を致します。細かい設定の打ち合わせをした後3日間メールにてやり取りをさせて頂きます。(延長応相談)普段は出来ないこと。してはいけないこと。もちろんわかってる。でも心では少しだけしてみたいって思ってしまうことって誰にでもありますよね?そんなちょっとした恋愛願望を安全に体験してみませんか? 店長とバイト、幼なじみ、先輩と後輩、駅で落し物を拾ってくれた人、昔の恋人との偶然の再会、取引先のあの人、結婚してるのに告白されちゃった・・・などなど。 起こり得るシチュエーションはあなた次第!希望があればヒアリング後こちらからいくつかご提案させて頂くことも可能です。 ※安心して安全にご利用頂くため、こちら側から一方的にアダルトな内容を含む質問やメールは致しませんのでご了承ください。 短い間かもしれませんが非日常的な小さな刺激を感じて貰えたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

希望のシチュエーションにお応えしますので、2人の関係性や年齢、性格など何でもご要望があればお伝えください。

有料オプション