初めまして!
4年ぶりに占い師としての活動を再開致します。
女性専用でお願いできたらと思います。
占い歴15年です。
これまでの経験を活かし、真摯にお悩みに向き合いますので、些細なお悩みでもお聞かせいただけたらと思います。
小さな頃から霊感が強く
高校時代には巫女としての仕事や、大学時代〜20代の頃にはお寺での勤務も致しました。
あなたの大切な気持ちによりそいながら
抱えている問題を解決していけるような鑑定を心がけたいと思っています。
ご相談者様の幸せや豊かな人生を願うからこそ
あげ鑑定はしませんので、ご了承いただけたらと思います。
恋愛、結婚の他
お仕事のお悩みなどもお聞かせいただけたらと思います。
インスピレーションを使って
相手のお気持ちや、お相手とうまくいくにはどうしたらよいか、
さらに、ご相談者様が幸せになるためにはどうしたら良いのか、を、あなたの気持ちに寄り添い、一緒に考えていけたら、と思っています⭐️
ご相談者さまのことを否定するようなことはしませんのでご安心ください。
また、私自身が子供時代をアメリカで過ごした帰国子女でもあります。
そのため、国際恋愛をしている方へのお悩み相談やアドバイスも可能です。
海外の方は価値観や文化が違い、日本人とは全く違う考え方をしますので、それに沿ったアドバイスが可能です。
ご縁のある方とお話しできたらと思いますので
よろしくお願い致します。
可能であれば生年月日や出身地などの個人情報をいただけましたら助かります。
注意事項
・酔っ払っている方、著しい体調不良の方のご利用はお控えください。
・生死にまつわることなど、占えないこともあります。
・人間ですのでどうしても相性がありますから、合わないなと思われた方は、遠慮なくお電話をお切りください。
・何か要望がある方は、最初に遠慮なくお伝えください。