1日限定でお話し相手します 話を聞いてほしいけど身近な人には言えない愚痴を吐き出したい イメージ1
1/1

1日限定でお話し相手します

話を聞いてほしいけど身近な人には言えない愚痴を吐き出したい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々のお悩みや、楽しいこと・悲しいこと・嬉しかったことなどを、チャットにてご共有してみませんか? 《こんな方にオススメ✨》 ・話を聞いてほしいけど、身近な人には言えない ・気軽に愚痴を吐き出したい ・仕事や家庭の不安を整理したい 午前6時から午後9時までの時間帯であれば、お話し相手を務めさせていただきます。 なお、午後9時以降につきましては、翌日の業務の都合により対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットでのご対応はいたしかねます。 本業務は一日限定でのご対応となりますため、可能な限り迅速にご返備申し上げるよう努めてまいります。 <注意!> お話し相手は務めさせていただきますが、貴殿の人生を左右するような別れのご相談や重大なご判断に関するご相談につきましては、承ることができません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
500