この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通信費の見直しをアドバイスします

ケータイショップ店員、端末メーカー経験者がアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
通信費の見直しをアドバイスします ケータイショップ店員、端末メーカー経験者がアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ケータイショップ、端末メーカー経験者が、あなたの利用状況に合わせた通信費の見直しを提案します。 格安SIM、SIMフリー端末などの利用により月数千円~1万円以上の削減になることもあります。毎月のことですので、トータルでは数十万円もの差になることもあります。 現在のご利用状況について詳しくお伺いします。分かる範囲で結構ですので、回答をお願いします。こちらで把握している情報を基に、あなたに合ったプランを提案します。場合によっては、利用方法の変更、妥協案なども提案させていただきます。 通信会社が料金プランを複雑にしているため、多くの人がプランの見直しができず、高額な通信費を毎月払い続けています。公正なサービスと価格競争が行われると良いと思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

現在のご利用条件によっては、削減が期待できない場合もあります。実際の契約、端末の購入、設定などはご自身で行っていただく必要があります。長年、通信業界を経験しておりますが、通信事情は日々変化しているため、把握できていない部分もあります。あくまでもアドバイスになりますので、提案によって生じた不具合につきましては、責任を負いかねます。ご了承ください。最終的にはご自身の責任で判断をお願いします。