※ご相談はオンライン通話を使用しますが、画面オフでも大丈夫です!
※GSではなく、CA受験を目指す方へのサービスです
・エアラインスクールでは教えてくれないCA受験の本音
・軽く相談してからサービスを使うか検討したい
そんなあなたに、ご相談相手としてまずはお試し頂ければと思います。
ご相談内容は、CA受験や、CAの業務に関わること、
エアライン業界の裏や本音等、
お話しや悩みにお答えできればと思います。
私はエアライン学校に通わず、日系、外資から複数の客室乗務員職の内定を頂きました。
また大手採用エージェントにて、3,000人以上のES添削、面接をサポートし、内定へと導いてきました。
その経験を、CAになりたい熱意のある誰かのために活かしたいと思い、
サービスの展開を始めたところです。
【他社サービスとの違い】
・元CA目線✖️採用担当(企業側)目線
私自身がCAとして勤務していた経験がありますが、
それに加えて、大手採用プロエージェントのコンサルタントとして、
企業の経営層や人事への直接的な助言や、採用判断にも携わってきました。
“どんな候補者と一緒に働きたいと思うか“
という視点を混じえたアドバイスが出来ます。
【私の経歴】
・4年制大学卒業
・新卒大手日系CA→外資CA(5スターエアライン、ベストキャビンクルー賞受賞)
・プライム上場企業会長秘書
・日系大手採用エージェントでのコンサルタント、日本&海外アジア担当
・講師登壇経験あり
客室乗務員は特別な人だけがなれるわけではなく、
ちょっとした特別な努力次第で、ぐっと近づきます。
エアライン講座独特の堅苦しいものではなく、
あなたの良いところを自然に引き出せるような、
プロでありつつも、親しみやすいアドバイザーを目指しています。
まずはお気軽にご相談ください!
ビデオチャット中の動画や音声の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
以上、充実した時間にするために、ご協力をお願い申し上げます。