「なんとなく話したい」「誰かに聞いてほしい」
そんな気持ちに寄り添います。
・仕事や人間関係の愚痴
・恋愛の悩み
・ただの雑談やひまつぶし
・秘密にしたい話
どんな内容でも大丈夫です。
安心してお話ください。
僕自身、普段は工場勤務をしながら筋トレに励んでいて、
明るくフランクに話すのが得意です!
「友達に話す感じ」で気軽にかけてもらえたらうれしいです。
平日は夜9時〜11時まで受け付けます!気分です!笑笑
土日はテキトーです!!笑
まずはお試し価格!
一回30分くらいが目安です!よろしくお願いします!
• 誹謗中傷や公序良俗に反する内容はお受けできません
• 医療・法律など専門的な判断はできません