曲のループ、カット、つなぎ合わせ等、音源編集します

メドレーを作りたい。ダンス用の音源を作りたいといった方向け!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
曲のループ、カット、つなぎ合わせ等、音源編集します メドレーを作りたい。ダンス用の音源を作りたいといった方向け! イメージ1
基本対応範囲
カット編集
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

音源の編集をいたします。 ・曲のいらない部分をなくしたい。 ・2つの曲を1つにしたい。 ・サビだけのメドレーを作りたい。 ・1曲を長い時間繰り返す音源がほしい。 ・曲に声を合わせたい。 こんな方向けのサービスです! 修正回数に制限はありませんので、完成まで細かくやり取りできればと思います。 ある程度の音量差でしたら、こちらで整えます。 10年ほど作曲・編曲をしています。 ダンスの発表などで、必要としている人がいるかもしれないと思い、サービスを始めました。 歌の練習やドライブのBGMにもいいかもしれません。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

宅ファイル便(www.filesend.to)等で音源をアップしてください。 mp3、wav、m4a、その他音声ファイルでもおおよそ対応可能です。 ※1万曲のつなぎ合わせ等、作業量が膨大になるものはお断りする可能性があります。 ※ノイズ除去やミックス等は対象外となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

堀_hori
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者