ずっと使い続けられるロゴをお作りします イメージ通りのお気に入りのロゴを一緒に作りましょう! イメージ1
1/1

ずっと使い続けられるロゴをお作りします

イメージ通りのお気に入りのロゴを一緒に作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD

サービス内容

ロゴはお客様の企業や店舗の顔になります!そんな大切なロゴをお客様の意見を最大限取り入れ納得のできるまでデザインします! ■サービス内容■ 企業やお店のロゴを製作いたします。追加で名刺デザインも制作可能です。 ご要望やイメージをすり合わせた後、ロゴデザインは3案ご提案致します。 修正はできるだけわかりやすくお伝えしていただければ何度でも対応致します。 ※大幅な修正や原型からの作り直しの場合は別料金が発生いたしますのでご了承ください。 ※デザイン製作後にご納得いただけない場合はキャンセルも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。 (キャンセルは初回ご提案時のみになりますのでご了承ください) 7~10日程、製作期間を頂いております。急ぎでの制作の場合はご相談ください。 ※ご依頼が集中しますと多少納期が遅れる場合がございます ■製作イメージ■ ご自分で描いたイラストやインターネットで見つけたロゴ等、ご自分のイメージする画像があればそのイメージに基づいてデザインを製作させていただきます。 イメージがない場合はこちらからご提案させていただきます。 ■納品について■ AI(illustrator、アウトライン化)、JPEG、PNG、PDFファイルのどれか1つの形式で納品させていただきます。(複数形式での納品希望の場合は有料オプションとなります。)

購入にあたってのお願い

▼▼サービスのご購入後、下記項目をトークルームにてご記入下さい▼▼ ①【ロゴ表記名称】※ロゴに含まれる文字や会社名・店舗名など。 ②ご使用用途、企業概要・理念、ロゴに込めたい想いなど自由にご記入ください。 ③ご希望のデザインイメージ ●ご希望イメージに近いロゴマークの画像または手書きのラフ画像など視覚にて確認のできる画像資料をご提示ください。※他社様のロゴ画像をご提示頂いても構いません。 ④ご希望のカラー配色 ●カラー配色のご希望をお聞かせください。 【注意事項】 ●アニメ風のキャラクターや筆文字ロゴの制作は対応致しかねます旨、予めご了承下さいませ。 ●提案後に初稿案の原型を留めない修正内容や追加提案をご希望の場合は有料オプションの追加対象といたします。 ●初回の回答を頂けずにご連絡が5日以上途絶えてしまった場合は、制作の続行が困難と判断しトークルームをキャンセル処理させていただきます。

有料オプション

10,000