ただの雑談から、顔見知りには話しづらいお悩みまでどんな内容でも話し相手になります!
お話しする際の個人情報は一切不要。話したいことだけを話したいだけ話してください。
意見が欲しい、聞いてほしいだけ、会話をしたいなどなどご要望あれば全面的に寄り添います!
4年制大学心理学科卒、私自身小学校〜中学卒業まで不登校経験あり。地元にて不登校の子どもやその親御さんのお話し相手させていただいてます。
お話を聞くこと、会話をすること、個人的意見を伝えることは可能ですが、あくまでも一個人としての意見.考えですので、参考までにとお考えください。アドバイス.改善策など明確な答えをお求めの場合、それに伴う責任等は負いかねます。あらかじめご了承ください。