<サービス紹介>
下記のお悩みを解決します
● 学校や塾で十分なサポートを受けられない
● セカンドオピニオンが必要な場合
● 医学部・理系学部や慶應義塾大学SFCの小論文対策をしたい
● 良質な添削を低価格で受けたい
<サービスの特徴>
● 大学受験の小論文の添削を行います
● 豊富な指導経験を基にした高品質なフィードバック
● 学年やステージに応じた丁寧な指導を提供
<サービスの流れ>
step1 依頼内容のご確認
step2 添削する作文を提出
step3 提出された作文の校正・校閲、構成や論理的整合性についてフィードバック
step5 必要に応じて修正後の小論文を再確認し、アドバイス
私自身、東京大学卒業後、都内の予備校や医学部専門予備校、大学での指導に携わってきました。教材制作や校正の経験も豊富にあります。もともと文章を書くのは得意ではありませんでしたが、文章を書く仕事を続ける中で、次第に得意分野となってきました。そのため、小論文が苦手な生徒にも的確なフィードバックを提供できる自信があります。
2年前に地方へ移住してからも、講師としての活動を継続しながら、塾の運営や教材制作にも精力的に取り組んでいます。
あなたの小論文を一緒に磨き上げ、理想の進路への一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。
・小論文の作成代行サービスではありません。
・通常は解答例を提示しませんが、解答の方向性は添削の際にお伝えいたします。
・期限がございましたら教えてください。
・何かご不明点・ご質問がございましたら、購入前にメッセージでご相談ください。